日本の対外戦争と世界の情勢

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党は国民の自由と権利を守る_160618

<<   作成日時 : 2016/06/18 04:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  [民進党は国民の自由と権利を守る_160618]

73101:del*****さん4月10日 12:36:>>73092:
(引用開始)
民主党が、国民の自由や権利を守ってくれるのですか。
党内民主主義も守れない政党が、国民の自由や権利と言っても、無理ですね。
党で決定したことが決定にならないような政党は、消えますよ。
実際に消えましたね。
民進党ですか。実質民主党でしょう。
政権は担当できないですよ。国民は知っていますよ。
僕は原発の事故についての菅政権の責任をさぐっています。
(引用終了)

del***** さんにはdel***** さんの考えがあり,すっぴんにはすっぴんの考えがあるのが,主権在民平和的君主制民主主義国日本ではないでしょうか。

「政権交代が無い国が民主主義国だ」などと言うのはナンセンスです。(check_170616)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民進党は国民の自由と権利を守る_160618 日本の対外戦争と世界の情勢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる