日本の対外戦争と世界の情勢

アクセスカウンタ

zoom RSS  [民進党は国民の自由と権利を守る_160617]

<<   作成日時 : 2016/06/17 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Yahoo!掲示板への投稿ができなくなりました。

此処に,移動することにします。

  [民進党は国民の自由と権利を守る_160617]

73066:X_har*****さん4月9日 10:01:>>73060:
(引用開始)
「「奴隷に学校を作り勉強させる国」が日本だったと言うことが,カイロ宣言・ポツダム宣言を読めば直ちに理解可能です。」

学校を作り、勉強させる。すなわち奴隷扱いではない。
こんな単純なことも理解できないか。
反日朝鮮人とはまともな話はできませんね。
返信無用。
(引用終了)

har*****さん,カイロ宣言・ポツダム宣言を読んだことがあるのですか。

「学校を作り、勉強させる。すなわち奴隷扱いではない。」と言うのは貴方の判断です。

2つの例を挙げましょう。
(1)吉原の女郎は豪華な家で美衣美食を与えられ,売春を強要されました。
(2)第二次大戦中,従軍慰安婦は買春する軍人よりも多くのお金を手に入れていたとのことです。

それでも,彼女らは人権を蹂躙され,奴隷状態におかれていたと考えるべきではないでしょうか。
(check_170322)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 [民進党は国民の自由と権利を守る_160617] 日本の対外戦争と世界の情勢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる