日本の対外戦争と世界の情勢

アクセスカウンタ

zoom RSS [民主党は国民の自由と権利を守る_151211]

<<   作成日時 : 2015/12/11 07:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

[民主党は国民の自由と権利を守る_151211]

60886:X_w_1さん8月27日 11:32:>>60857:
(引用開始)
>[「いわゆる従軍慰安婦問題」「いわゆる南京大虐殺」などを、「いや、それは事実ではない。」と主張しなければならない。]と,X_w_1さんは仰有いますが,「従軍慰安婦問題・南京大虐殺」を全否定するのですか。それなら,全否定を明言してから議論しまょう。

は?
「全否定を明言してから議論しましょう」って何?
問題は「いわるゆ南京大虐殺があったかなかったか」「いわゆる従軍慰安婦問題があったかなかったか」であって、お前は「あった」と主張しているのだから、「あった」ということが誰の目にも明確にわかる具体的かつ明白な証拠を提示する義務がある。
私に対して何かを求めるな、お前がやるべきことをやれ。それだけ。

それがわからないなら、私の命令を遵守して、こういうことに対して関心を持つな。

>「日本国と日本国民の尊厳と利益を守る」ために,「従軍慰安婦問題・南京大虐殺」についての日本国の責任と義務を明確にしたいと,藍愛和は考えています。

日本の責任と義務は「ない」。これが正しい。お前がどう考えようと、そんなものに意味も意義もない。そしてお前の考えは完全に誤りであり、否定されるものであり、お前は考えを私が要求するものに完全かつ迅速に改める責任と義務がある。それができないのであれば、この世から去れ。地球の資源はお前みたいな無責任、牽強付会、身勝手、自己中心的な馬鹿のために浪費されるべきものではないのでね!!!!!!!(大激怒)

>過ちて改めざる、是を過ちと謂う。

それをしでかしているのはお前だ。
(引用終了)

南京大虐殺問題と従軍慰安婦問題とは現実に起こった事件に関する問題で,世界の多くの人がそれ等事件の存在を認めています。
国際社会に二枚舌は通用しません。(check_170530)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[民主党は国民の自由と権利を守る_151211] 日本の対外戦争と世界の情勢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる