日本の対外戦争と世界の情勢

アクセスカウンタ

zoom RSS [民主党は国民の自由と権利を守る_151130]

<<   作成日時 : 2015/11/30 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

60639:X_w_1さん:8月20日 09:25:>>60612
(引用開始)
>「マッカーサーの演説の中に該当する単語・文章が必ず入っているはずだ。」と,X_w_1さんが思われるのなら,それを探した上で,「それがない」以上、「日本人よ、大人になれ」とマッカーサーが思っていたかどうかは「証明することができない。」というべきではないですか。

「証明することができない」からこそ、お前の思考と感情は全否定されるのだよ。
お前の思考と感情が肯定されるためには、「証明することができる」ということが明らかにならなければならない。
つまり、お前の今までの発言はすべて「正しくない」にしかならない。こんなの当たり前。

>X_w_1さんは,議論する相手に「正しいことを示す根拠を明示せよ。」と命令しています。それって,トランプゲームで「切り札見せろ。」と命令するのと同じじゃないですか。

トランプゲームとは違うんんだが。

>裁判では検察官は「被告が犯人である証拠」を明示しなければ被告は有罪にならないでしょう。X_w_1さんさんはその証拠を出さない検察官という役割を演じています。
>被告が「自分が犯人でない証拠」を明示しなければ,有罪になるわけではないでしょう。

「マッカーサーは『日本人よ、大人になれ』と思っていた」と発言したのはお前。
発言した側が、発言したことが事実であるという具体的かつ明確な証拠を示す義務がある。こんな当たり前のことをここで言わすな!!!!!!!(大激怒)

>そうではありますが,「証拠」として藍愛和は誰でも見聞可能な資料を明示していますよ。
>例えば,60165番のコメントでも申し上げた資料等を基にして,藍愛和は[「日本人よ、大人になれ」とマッカーサー元帥が考えていた。]とコメントしています。

マッカーサーの演説の中に「日本人よ、大人になれ」と解することができる単語・文章を示せ。それ以外は、お前がどう思おうとも、証拠にならない。
(引用終了)

繰り返しになりますが,例えば,60165番のコメントでも申し上げた資料等を基にして,藍愛和はコメントしています。

即ちマッカーサー元帥の議会演説や離任演説を読むとか,マッカーサー元帥についてインターネット検索してからX_w_1さんも議論しましょう。
そうしてこそ公平な議論となるでありましょう。(check_20170512)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[民主党は国民の自由と権利を守る_151130] 日本の対外戦争と世界の情勢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる