日本の対外戦争と世界の情勢

アクセスカウンタ

zoom RSS [民主党は国民の自由と権利を守る_151128]

<<   作成日時 : 2015/11/28 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

60605:x_wさん8月18日 22:26:>>60513
(引用開始)
>「100年も開きがある事象を同列に並べるな」とは又,恐れ入ったご意見ですね。
>「100年が1000年,10000年であろうとも,長ければ長い程,リンカーン暗殺とキング牧師暗殺とのより深い関連性」に注目すべきではないですか。

は?
リンカーンが生まれていない時期にリンカーン暗殺の「深い関連性」があるの?
キング牧師が生まれていない時期にキング牧師暗殺との「深い関連性」があるの?
そんなもん、どうやって証明するつもり?
証明できるというなら、「リンカーンと直接関係するもののみ」「キング牧師と直接関係するもののみ」で証明しろ。リンカーンやキング牧師と関係ないところを持ってくるなよ。


>世界全体に漂っている,民族差別の黒い霧の深さに気づくべきです。
>世界の全人類が自由・平等に幸せな人生を送ることの出来る時代を目指してがんばりましょう。
>「意志有るところに道あり」と,諺にも言われています。

それと「リンカーンの暗殺は奴隷解放に歴史の歯車を回した」とは関係ない。関係ないことを並列にすること自体、お前の思考と感情が卑怯卑劣、自己中心的、牽強付会、身勝手極まりない、人間として認められないレベルというのが見事に証明されている。とっととこの世から去れ!!!!!!!(大激怒)
(引用終了)

アフリカ系住民に対する米国での人種差別は今も尚厳然として残っています。
しかし,現在の米国大統領はバラク・オバマ氏です。米国の民主主義が此処まで進歩した要因として,リンカーン大統領暗殺とキング牧師暗殺とが共に多大な影響を与えたことを無視する事は出来ないでしょう。

その事を藍愛和は「100年が1000年,10000年であろうとも,長ければ長い程,リンカーン大統領暗殺とキング牧師暗殺とのより深い関連性に注目すべきではないですか。」と言いたいのです。

x_wさんは「リンカーン大統領暗殺並びにキング牧師暗殺と米国での奴隷制廃止とは無関係だ。」とお考えですか(check_170610)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[民主党は国民の自由と権利を守る_151128] 日本の対外戦争と世界の情勢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる