日本の対外戦争と世界の情勢

アクセスカウンタ

zoom RSS 憲法改正が現実味を帯びてきました

<<   作成日時 : 2015/02/06 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

自公政権は憲法改正をしたがっています。
憲法改正は国民の自由と権利をより強化する方向に改正して貰いたいものです。
国民の自由と権利を制約するような改変には断固反対しましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
>「存立事態」明記の法改正検討 集団的自衛権行使向け:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH195TZ4H19UTFK00J.html

>安保関連法案、「イスラム国」に適用困難との認識 首相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH225HT2H22UTFK00G.html

白虹日ヲ貫ケリ〜♪(プゲラ)(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケケケケ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お〜い! アベちゃ〜ん♪ ( ̄▽ ̄)ノシ

日本国にとって大事なのは、天皇家の血筋なんかぢゃないぞお〜♪ (*´m`)=3

日本国にとって大事なのは、国民の保護だぞお〜♪ ( ̄▽ ̄)b

国体の護持(プゲラ)なんかの訳が無いぢゃん♪ ┐('〜`;)┌

あっ! そ〜だ♪ ヽ(´ー`)ノAHA
天皇制が無くなったら、国体護持も必要無くなるんぢゃないかニャ?(ニッコリ)m(ΦωΦ)/ > 安倍晋三ちゃん♪

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千(chunjiuqien@info...
2015/04/14 20:49
pdf版(*^ヮ゚)σ(http://www.age2.tv/rd05/src/up8840.zip.html)
白虹日を貫く
^^^^^^^^^^^^
沖縄の皆様
二度と再び国体護持のための捨石にされない為に、
以下の二枚のカードを利用されてはいかがでしょうか?
□基地カード
□独立カード

□基地カード
憲法改正により、日本国憲法から天皇に関する条文を全て削除する。
これを、普天間基地の辺野古への移設受け入れの条件にする。
ということが考えられます。

□独立カード
国体護持の為の捨石にされるくらいなら、
むしろ日本国から独立する。

独立を実現するにあたって、参考となるのがスコットランドです。
マッサンで知名度が上がったスコットランドは、昨年2014年、独立の賛否を問う住民投票を行いました。
沖縄も、住民投票により、日本国からの独立を図られてはいかがでしょうか?

ただし、独立の際に、以下の条件を残留の為の条件にする案も考えられます。
憲法改正により、日本国憲法から天皇に関する条文を全て削除する。

国体護持のために沖縄の皆様が犠牲になった
沖縄戦の悲劇を繰り返さない為に、
天皇制を廃止しましょう

そして、沖縄の皆様
天皇制を廃止するために
一緒に戦いましょう

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千(chunjiuqien@info...
2015/05/14 14:45
春九千(chunjiuqien@info...)さん,今日は。コメント有難うございます。
幾つかの貴方のご意見について,藍愛和の意見を申し上げます。
(その1)
>日本国にとって大事なのは、天皇家の血筋なんかぢゃないぞお〜

日本人は2,700年ほどの間,天皇家を敬愛して来たという歴史があります。
天皇家は所謂「君臨すれど統治せず」の伝統を貫いてきました。唯一建武の中興と言われた時代がありますが,天皇親政とはほど遠い「武を建てる」という年号の意味通り武士階級が支配したのが現実でありました。
明治維新後は「天皇は神聖にして犯すべからず」と豪語されましたが,実態は薩長土肥藩閥士族勢力による軍事独裁政権支配でした。

>日本国にとって大事なのは、国民の保護だぞお〜

日本国が国民を保護するのではなく,国民一人一人が自分の家族や仲間達の暮らす美しい邦日本国を護るのです。
藍愛和
2015/05/15 08:04
(その2)
>沖縄の皆様
> 二度と再び国体護持のための捨石にされない為に、
> 以下の二枚のカードを利用されてはいかがでしょうか?
>□基地カード
>□独立カード

>□基地カード
>憲法改正により、日本国憲法から天皇に関する条文を全て削除する。
>これを、普天間基地の辺野古への移設受け入れの条件にする。
>ということが考えられます。

>□独立カード
>国体護持の為の捨石にされるくらいなら、
>むしろ日本国から独立する。

> 独立を実現するにあたって、参考となるのがスコットランドです。
>マッサンで知名度が上がったスコットランドは、昨年2014年、独立の賛否を問う住民>投票を行いました。
> 沖縄も、住民投票により、日本国からの独立を図られてはいかがでしょうか?

>ただし、独立の際に、以下の条件を残留の為の条件にする案も考えられます。
> 憲法改正により、日本国憲法から天皇に関する条文を全て削除する。

> 国体護持のために沖縄の皆様が犠牲になった
>沖縄戦の悲劇を繰り返さない為に、
> 天皇制を廃止しましょう

> そして、沖縄の皆様
> 天皇制を廃止するために
>一緒に戦いましょう

日本は1945年8月15日,玉音放送によってポツダム宣言を受諾し連合国に無条件降伏しました。
この時,沖縄の方々には3つの選択肢があったと思います。
(あ)独立する
(い)米国の一州となる
(う)日本国に留まる
そして。沖縄県民は沖縄が日本国の一県として留まることを選択しました。
藍愛和
2015/05/15 08:06
pdf版(*^ヮ゚)σ(http://www2.age2.tv/rd2/src/age12869.zip.html)
君が代すわろうず活動へのお誘い
日本国民の皆様
明日、8月15日は終戦記念日です。
この日、東京の日本武道館で「全国戦没者追悼式」が行われます。
式典の模様は日本全国に生中継され、日本各地でも戦没者追悼式が行われます。

この式典でも、君が代斉唱が行われます。
そこで、
「全国戦没者追悼式」の式典中に行われる君が代斉唱において、
一緒に君が代斉唱時の不起立・不斉唱を行いませんか?
デモンストレーションです。
天皇制廃止運動の。

愛国心を持つ日本国民の皆様のご参加を期待いたします。
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
蹶起
2015/08/14 19:56
蹶起さん,今日は。

「君が代すわろうず活動」という表現では,
「君が代すわろうでない活動」
即ち,「君が代すわらない活動」
とか,「君が代たちあがろう活動」
とか,という意味に取られるかもしれませんよ。
藍愛和
2015/08/15 05:41
日本の国旗,国家は日本国民の心を表した旗であり,歌です。
白地に日の丸は日本人の自然信仰を表しています。
「君が代」は愛する人が千代に八千代に何時までも幸せであって欲しいという日本人の心を読んだ歌であります。
藍愛和
2015/08/16 05:22
pdf版(*^ヮ゚)σ(http://www2.age2.tv/rd2/src/age12952.zip.html)
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第97回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2015年8月20日 閉会式 [49段29]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ

「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
大内山の光消す
2015/08/21 17:33
大内山の光消すさん,今日は。

日本人にとって天皇制は,二千年以上も馴染んだ国のあり方です

国歌「君が代」と国旗「日の丸」は日本人の「心」を表しています。
藍愛和
2015/09/03 21:15
pdf版(*^ヮ゚)σ:http://133.242.9.183/up/src/f5567.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第88回選抜高等学校野球大会
於:阪神甲子園球場
2016年3月20日 開会式 [50段26]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o

「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。

次回活動予定ρ( ̄▽ ̄)b
2016年3月31日 閉会式 v( ̄▽ ̄)v
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2016/03/24 16:29
日本人にとって天皇制は,二千年以上も馴染んだ国のあり方です

国歌「君が代」と国旗「日の丸」は日本人の「心」を表しています。
藍愛和
2016/03/27 09:16
pdf版(*^ヮ゚)σ:http://133.242.9.183/up/src/f5597.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第88回選抜高等学校野球大会
於:阪神甲子園球場
2016年3月31日 閉会式 [49段33]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2016/04/01 17:43
日本人にとって天皇制は,二千年以上も馴染んだ国のあり方です

国歌「君が代」と国旗「日の丸」は日本人の「心」を表しています。
藍愛和
2016/04/02 08:04
pdf版(*^ヮ゚):http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/smt/statements/smt20160122c.html
大阪から外国人参政権を導入するニャ♪ m(ΦωΦ)/
大阪でヘイトスピーチが問題になるのって、大阪の住民の在日韓国人や在日朝鮮人の政治的立場が低いからだと思うニャ♪ m(ΦωΦ)/

ニャったら… m(= ̄ω ̄)m
同じ地方公共団体の住民同士ニャ! ♪\(*>ω<*)/♪ 外国人参政権を導入して、
同じ大阪の住民の在日韓国人や在日朝鮮人の皆さんの政治的立場を引き上げたら良いニャ♪ m(ΦωΦ)/ お〜!

そんで、ゆくゆくは、憲法を改正して、外国人参政権を日本国憲法に明記するニャ♪ m(ΦωΦ)/ お〜!
そんでもって、外国人参政権を導入する憲法改正の運動を、大阪から日本全国に広めるニャ♪ m(ΦωΦ)/ お〜!
これぞ! 大阪がやる維新ニャ♪ m(ΦωΦ)/ お〜!

外国人参政権の導入が大阪がやる維新やでえ〜♪ o(^▽^)○ お〜!

pdf版(*^ヮ゚)σ(http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/smt/statements/smt20160122c.html)

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2016/05/03 04:45
pdf版(*^ヮ゚)σ: http://133.242.9.183/up/src/f6089.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第98回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2016年8月7日 開会式 [44段20]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
次回活動予定ρ( ̄▽ ̄)b
2016年8月21日 閉会式 v( ̄▽ ̄)v
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2016/08/09 22:27
pdf版(*^ヮ゚)σ: http://133.242.9.183/up/src/f6138.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第98回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2014年8月25日 閉会式 [49段25]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2016/08/23 16:53
pdf版(*^ヮ゚)σ: http://133.242.9.183/up/src/f6138.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第98回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2016年8月21日 閉会式 [49段28]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2016/08/23 18:39
pdf版(*^ヮ゚)σ: http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/sjp/statements/sjp20170330c.pdf
北朝鮮って中国版イスラム国やニャ〜の? ヽ(´ー`)ノ
脱北者の皆ニャ〜ン♪ ( ̄▽ ̄)ノシ
 ちょっち質問〜♪ ( ̄▽ ̄)b
  もしも金一族が滅びちったら・・・ (*´m`)=3
   北朝鮮ってど〜にゃっちゃうにゃ? (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケケケケ

pdf版(*^ヮ゚)σ:http://dec.2chan.net/up/src/f6801.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第89回選抜高等学校野球大会
於:阪神甲子園球場
2017年3月19日 開会式 [51段23]の席 v( ̄▽ ̄)v
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
次回活動予定ρ( ̄▽ ̄)b
2017年3月31日 閉会式 v( ̄▽ ̄)v
春九千
2017/03/31 03:54
pdf版(*^ヮ゚)σ:http://dec.2chan.net/up/src/f7264.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第99回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2017年8月8日 開会式 [50段31]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
次回活動予定ρ( ̄▽ ̄)b
2017年8月23日 閉会式 v( ̄▽ ̄)v
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2017/08/10 18:01
pdf版(*^ヮ゚)σ:http://dec.2chan.net/up2/src/fu21951.zip
君が代すわろうず活動へのお誘い
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日本国民の皆ニャン♪ ( ̄▽ ̄)ノシ
 「全国戦没者追悼式」の式典中に行われる君が代斉唱において、
   一緒に君が代斉唱時の不起立・不斉唱を行わニャいか? m9( ̄▽ ̄)ノシ
デモンストレーションにゃ♪ \(^O^)/
 天皇制廃止運動の♪ ヽ(´ー`)ノ
愛国心を持つ日本国民の皆ニャンのご参加を期待してるニャ〜♪ ( ̄▽ ̄)ノシ

日本国民の皆ニャン♥♡
一緒に戦うニャ!
天皇制を廃止するためニィ♪

「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2017/08/14 19:33
pdf版(*^ヮ゚)σ:http://dec.2chan.net/up/src/f7312.zip
「君が代すわろうず」を騙ったテロ攻撃の計画に注意するニャン♪ m(ΦωΦ)/
■共謀罪
今回の閉会式の直後、一人のオッチャンに握手を求められて、一緒に写真を撮ったニャ♪
共謀罪でニャーσ( ̄▽ ̄)を葬り去るつもりニャニョかニャ?
>ただし、実行に着手する前に自首した者は、その刑を減軽し、又は免除する。
自衛上、この要件を満たすために、これからニャーσ( ̄▽ ̄)わ地元の警察署に自首するニャ♪ ヽ(´ー`)ノ

君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第99回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2017年8月23日 閉会式 [49段21]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2017/08/25 14:37
先ほど地元の警察署に自首をしに出頭したのですが、
なんら犯罪が発生していない段階で警察ができることはない
とあっさり追い返されてしまいました。
皆様
大変お騒がせいたしました。
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
春九千
2017/08/25 19:34
天皇制と国旗日の丸・国歌君が代は日本列島に何千年と続いた社会制度や伝統・習慣に支えられて今日まで国民全てに敬愛されて来ました。
これらは平和的民主主義国日本の象徴であります。
春九千さんも天皇制・日の丸・君が代・日本国民全てを敬愛して下さい。その上でご意見は謙虚に受け取る覚悟を持っています。
日本国民万歳!!
藍愛和
2017/08/27 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
憲法改正が現実味を帯びてきました 日本の対外戦争と世界の情勢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる