日本の対外戦争と世界の情勢

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年04月03日慰安婦に関する米軍の資料について

<<   作成日時 : 2007/04/04 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0619の右派社民党さん,今日は。
貴 blog でもコメントしましたが,改めて TB 記事として複製しました。

コメント:
慰安婦に関する米軍の資料によれば,
「Other reports show the "comfort girls" have been found wherever it was necessary for the Japanese Army to fight.」
と報告されています。
大日本帝国皇軍のこのような姿を見るのは悲しいですね。
皇軍の恥を曝すためにこれを公開しているのですか。それとも言い訳の種にするために公開しているのですか。

強制であったか,なかったかの問題でしょうか。強制でなかったらどうなるのでしょうか。日本人は胸を張って威張れるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年04月03日慰安婦に関する米軍の資料について 日本の対外戦争と世界の情勢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる